※お知らせ※http://guamdiycar.jpから移転しました。URLが変わったのでブックマークに登録頂いている方は変更をお願いします。

グアムの激安!O・P・Iの卸売店(問屋)の紹介と行き方

 0
 0

日本よりOPIが安く手に入るグアムの某甘いお菓子な販売店よりもさらに安くて品揃えも豊富なグアムのOPI卸売店(問屋)の紹介と行き方です。



男性の方も、お土産やプレゼントとしてOPIは女性に喜ばれるらしいのでぜひ参考にご覧下さい。

グアムOPI激安半額セール

この日は半額セール



広告






グアムのOPI卸売店について

アメリカグアムOPI卸売店問屋

※自分は化粧品とか全く無知ですが元OPI販売員の奥さんからの情報なので安心して下さい。

よくグアムのガイドブックで、ショッピングセンターに入っているOPIの販売店が「日本より安い!」などと紹介されていて、結構な観光客がその店で買い物をしているようです。

その安いとチヤホヤされているショッピングセンターなどのOPI販売店よりもさらに安い!のが今回紹介するOPIの卸売店です。

そしてさらに卸売店なのでマニキュア以外のOPI商品も種類が豊富で業務用サイズの徐光液やらなんやらも売っています。

なのでネイリストを目指している方などOPIをまとめ買いする必要がある方は特にこの卸売店がオススメです。


「O・P・I」ってなに…?(男性用)


プレゼントやお土産の参考のため男性の方向けに簡単に説明します。

「O・P・I」は女性なら知らない人はまずいないくらい世界で一番有名なマニキュアメーカーです。
車でいうならトヨタ?

そこら辺のマニキュアより質が全然違うようでネイリストの試験なんかでも使用されているそうです。

マニキュアは人それぞれ好みがあると思うので選びにくいですが、それ以外にもマニキュアを塗る前の手入れとしてハンドケアやフットケアのセットなども発売しているのでお土産やプレゼントにしやすいと思います。

観光客がグアムで買う理由は日本より値段が断然安いからです。


グアムのOPI卸売店の店内の写真


素人の自分から見ても広い店内にかなりの数の商品が陳列されています。

ちなみにOPIがメインですがそれ以外の商品も売っています。

撮影担当:奥さん

アメリカグアムOPIマニキュア卸売店問屋店内











アメリカグアムOPI卸売店問屋マニキュアハローキティー

アメリカグアムOPI卸売店問屋業務用詰め替え用





広告




気になるお値段


OPI Polish Remover
奥さんが卸売店で買ったこの徐光液「Polish Remover 480ml」は$9.50(約950円)

さすがOPIだけあって簡単に落とせるそうです。
(徐光液ってアセトン使ってるんですね~)

自分はこれが安いのかどうなのか知りませんが、
奥さんが言うには
「他の店だとこの大きさは売っていないし、これより小さいのが同じ位の値段。日本ならもっと高い。」
だそうです。

他にもいろいろ紹介したいのですが他の商品には値段付いてないし、奥さんがレシートを捨ててしまって具体的な値段が分からなくなってしまったので近いうちに改めて紹介します……


追記:試しに同じ商品をネットで探してみたら、日本だと定価3300円→2500円でした。たっか


グアムのOPI卸売店の営業時間


アメリカグアムOPI卸売店問屋営業時間
月曜・土曜 10時~17時
火曜~金曜 10時~18時
日曜 休み



広告




グアムのOPI卸売店への行き方


※写真がどっかいきました……
今度撮ってきます。
場所はタモンから見て空港の裏っかわ、車のディーラーの横にあります。

OPI問屋(GoogleMap)

以上です。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply